SSブログ

♪ 塩パン 美味しすぎるぅ ♪♪  ♪

スポンサーリンク




愛媛県松前町に2号店をオープンした「パン・メゾン」さんの【塩パン】が美味しすぎるぅ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

地元ではすごい人気で、大行列のため、販売個数の制限ができている程です。

1組5個までということですが、家族総出で買いにきているところも沢山います[わーい(嬉しい顔)]

地元のTVで取り上げられたというで話題になったというのもありますが・・・。



昨日焼き立てをいただいてたべたのですが、これはすごい!!!

アッサリとした塩味なのですが、塩味がとてもきいているんです。無味ではなく、塩のおかげで甘味もでて。

バターの香りが凄いです。外はカリっとしていて、でも中はモチッとしてるんです。

塩味なだけに、朝食だけでなく、これからのシーズンだとクリームシチューなんかにもあうかなって思います。

美味しいスープなどとあわせれば、朝・昼・夜のどの食事にでもいけますねぇ。

うちの母は、「焼き立てなら、10個くらいペロッといけそう[レストラン]」ということです。

塩味大好きな息子[犬]もお気に入り。

バター大好きな私[猫]は文句なしです!!!

聞いた話では、店内には無料のコーヒーがあって、何席か座れるようになっていて買ったパンを食べれるみたいなので、

週末は早起きして朝食をいただきにいこうと思います[わーい(嬉しい顔)]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。