SSブログ

♪ 今夜のSmaSTATION!! 面白そう ♪ [TV]

スポンサーリンク




今晩のSmaSTATIONは、とっても面白そうですねぇ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

土屋アンナさんと冨永愛さんのコンビがゲストというところもまた、注目ですね。

この二人のコンビ、とっても楽しいですよねぇ。

「とったどぉ」でおなじみの「黄金伝説」のスペシャルもあるし、とっても楽しみです。

そこも注目ですが、「最新100円便利グッズ」の特集というところが、また、いいじゃないですかぁ[るんるん][るんるん]

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/

大手3社が奇跡の完全協力!!!!

すぐに使いたい最新の100円便利グッズが続々登場ですってぇ。

リンゴが一瞬で切れるカッターや石鹸も貼り付けられる魔法の吸盤。

コーンの実も一瞬でぜぇんぶ取れちゃうんですぅ。

そして一度開けた袋を熱で密封できる機械も登場。

こんなものまで100円なんてぇ・・・!!!というグッズが続々登場!!

お料理やおそうじ、洗濯や収納などなど用途は様々です[わーい(嬉しい顔)]

明日は朝から100均ショップが人であふれかえるかもぉ!?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。