SSブログ

♪ スザンヌ お腹の赤ちゃんの性別わかったぁ ♪ [芸能]

スポンサーリンク




スザンヌのお腹の中にいる赤ちゃんの性別が分かったようです♪

第1子は男の子!!!

スザンヌ自身が、本人のブログで公開しましたぁ[わーい(嬉しい顔)]

妊娠6カ月で判明したんだそうです。

私も自分の妊娠していたときのことを思いだしました。

私の場合はエコーで見ているときに先生が

「お母さん、お子さんの性別知りたい?足の間に立派なのついてるよぉ。男の子ですねぇ」

って、私の返事を待たずに先生が言っちゃいました。

女の子だと先生に言われたときは、足などで隠れていたり、見えなくて、

出産してみると実は「男の子だった」なんてことあるらしいです。

でも、男の子ということなので間違いないでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

妊娠が判明してから、一時的に落ち込んだりする時期があったようですが、お腹のなかで赤ちゃんが動いたのを

感じて、赤ちゃんに励まされたように感じたようです。

「気のせいかなぁ~」なんて思う弱い動きだったらしいですが、これから、少しずつ大きい動きになっていく

でしょう。

男の子は前に、女の子は横に大きくなっていくと言われています。

スザンヌの場合は男の子ですから、前にドンドンでてきますよ。

赤ちゃんが大きくなってくると、お腹の中で動いているのが、自分のおなかを見ていたらわかるように

なってきます。 ぐぼぉぉぉぉって感じで、うちの息子も動いてました。お腹の形が変わるの見えてましたよ。

可愛い息子ちゃんを早く抱けるといいですネ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。