SSブログ

♪ 青汁スタンドにハマッテます(^^)v ♪

スポンサーリンク




遠藤青汁が出店している「endou元気Bar」に仕事帰り、時々立ち寄っています[るんるん]

丁度、職場から家に向かう帰宅途中にあるので、帰りにちょっと一息ついて帰っています。

遠藤青汁を飲まれたことのあるかたならわかるかと思いますが、原液かなりマズイです。

生しぼりとすぐにわかるほど、下にどろぉぉぉりとしたものがたまってるんです。

小さな瓶なのですが、飲み干すのはなかなか至難の業[ふらふら]

[猫]、初めて飲んだときに思わず、口からダラーッと出ちゃいました。

喉を通らないんです。そのドロドロがぁ。

でも、体に良いというのは実感としてすぐにわかります。見るからに効きそう[exclamation×2]



この青汁を使って、色々と飲み物やソフトクリームなんかを作ってくれます。

私が始めに飲んだのは、季節限定という言葉に負けて「パイナップル青汁」でした。

これが、まずぅぅいんです。パインの後にずぅぅぅっと青汁が残るぅぅ。でも体には効く感じです。

お通じがすごくよくなりましたよぉ。即効性があるのかもぉ[exclamation&question]

その次の日が「バナナミルク青汁」です。これは、甘くてとっても美味しかったんです。

そしてその次の日が「イチジクヨーグルト青汁」。これもすごく美味しかったんです[るんるん][るんるん]

「endou元気Bar」で同じ時間に来る方とお話するようになり、二人で「このイチジクヨーグルト青汁ならカフェでもあり!!!」と大興奮。

バナナやイチジクのような、チョットドロドロ感があって、甘味のあるものと一緒にすると、青汁とっても美味しくいただけました[わーい(嬉しい顔)]

土日祝祭日がお休みなので、明日もお休み。

月曜日を楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]

青汁ソフトクリームにチャレンジしようかと思っています[わーい(嬉しい顔)]






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。