SSブログ

◇◆◇ 桜塚やっくん 交通事故死 ◇◆◇ [芸能]

スポンサーリンク




「エンタの神様」でスケバン恐子のキャラクター「がっかりだよ[もうやだ~(悲しい顔)]」のセリフで一世を風靡したなつかしのお笑いタレント、桜塚やっくんが中国自動車道の事故で亡くなった。



山口県警によると、やっくんは単独事故をおこして車を降りたところで後続車にはねられたということだ。

5日16:50頃、山口県美祢市東厚保町の中国自動車道下り線で事故はおこった。

やっくんはワンボックスカーで5人の仲間と下り線を走行中に、単独で中央分離帯に衝突する事故をおこした。

車は追い越し車線にとまったのだが、やっくんともう一人、砂守孝多郎さんとが路上に出たところを別々の

後続車にはねられ死亡した。

普通乗用車と普通貨物車の2台だったが、どちらがどちらをはねたかは今捜査中だということだ。

やっくんは病院に搬送され、死亡が確認された。

死因は心臓破裂だったという。
 
砂守孝多郎さんは即死状態だったため病院に搬送されることはなく、県警で医師が死亡を確認。外傷性ショックということだ。
 
やっくんたちはコンサートに出演するために、熊本県に向かう途中の事故だったということだ。

その他に3人の男性が乗っており、うち2人が胸や肩の痛みを訴えており、病院へと搬送された。

2人は意識はあり、会話ができる状態だということだ。
 
美祢インターチェンジ(IC)‐美祢西IC間の右カーブでの悲しい事故だった。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。